自然化粧品・自然塗料・無添加食材の総合サイト



 
天然塗料 天然うすめ液
品番内容量価格
1022.5 L\6,290
(税込み)


・成分
芳香テレピン油、オレンジ精油
・特徴
 繰り返し採取のできる各種ハーブ精油をブレンドしたもので、同じようにハーブオイルや天然樹脂で作られた塗料やワックスを薄めたり、刷毛などの道具を洗うのに使います。
・使う前に
 柑橘類の皮の精油はプラスチックを溶かすはたらきがあります。オイルを別の容器に移すときは、ガラスか金属を使用してください。刷毛も化学繊維のものは使用しないでください。
・後片付け
 飛び散ったりブラシなどに残ったりしたうすめ液は、布または紙で拭き取ってください。
・保管
 容器のふたをしっかりと閉めて、涼しく湿気の少ない凍らない場所に保管してください。
安全のための注意事項
 この製品は火に近づけると燃えますので、作業中はタバコを吸ったり裸火に近づけたりしないでください。
 使用中は必ず換気してください。
 また皮膚や目に直接触れないように、注意してください。もし目に入った場合は、10分間流水で目を洗った後医師の診察を受けてください。
 うすめ液の染み込んだ雑巾などは、自然発火の恐れがあるので、缶などに密閉するか、屋外に干して乾燥させる・水につけるなどして燃えるゴミに出してください。
 自然塗料といえども、子供達の手の届かない場所に保管するべきでしょう。
 自然塗料といえども、すべての人にアレルギー反応がおきないわけではありません。
 反応される方は、塗料の成分が揮発するまで、塗った物のご使用をお控えください。
天然うすめ液をクレジット決済でお支払いの場合は、こちらから

↑ PAGE TOP



Sizen net 自然商品館
E-mail sizen@syokuyo.com

Copyright (C) 2005 Sizen net Right Reserved.